美脚パンツをお探しの方に。

みなさんこんにちは!

当店では様々な素材やシルエットのパンツをご提案してきました。

そんな僕たちが、細身で綺麗なパンツと言えば!と自信を持っている商品がございます。

今回は、世界トップクラスのシルエットを誇るパンツのご紹介。

P2250942

SOLIDO 迷彩柄パンツ“ZAFFIRO”

SOLIDOは、日本人の体型にもスマートに映えるシェイプが特徴な、

イタリアと日本にショールームを持ちグローバルに展開している、パンツブランド。

その中でも、オリジナルのファブリックを使って独自の雰囲気を出しているこのパンツ。

P2250944

ソリードのカモフラージュパンツ Zaffiro/ザフィーロ。

ジャガード織でカモフラージュを表現したコットンパンツです。

縦糸と横糸の複雑なパターンでカモフラージュ柄を表しています。

ブラックとオリーブでの落ち着いたカモフラージュ柄。

ポリウレタン混でストレッチ性があり、快適な穿き心地。

シルエットはソリードの定番のテーパードシルエットです。

P2250947

ベルトループにはブランドアイコンのウォレットチェーン用のD管リングを装備しています。

動きやすさを生む背面のV字スリットや、両玉縁仕様のヒップポケットなど、ハイエンドな仕様です。

少し遊びの効いた柄の方が、シーズンにはしっくりきます。

製品染めのトーンオントーンで落ち着いた迷彩柄は悪目立ちする事無く、

さりげなく主張のある大人なやんちゃさを演出。

ジャケットスタイルからカットソースタイルまでを幅広くカバーしつつ、

これ1本でお洒落感アップな、すべての意味で“楽チン”なパンツです。

P2250949

日本人の体型にもスマートに映える細めのパンツを得意とし、今の細身ブームの一端を作ったSOLIDO。

気になる方は是非、店頭にてご覧くださいませ。

SOLIDO 迷彩柄パンツ”ZAFFIRO”

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

 


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする