ジャーマントレーナー ホワイト入荷!!

言わずと知れたスニーカー界の名品「GERMAN TRAINER(ジャーマントレイナー)」が入荷!!

ジャーマントレイナーは、1970年代西ドイツ軍の室内用トレーニングシューズとして軍で支給されていたもの。その完成されたデザインから数多くのトップブランドもこのデザインをモチーフにスニーカーをリリースしています。トレーニング用ということで、もちろん履き心地も抜群です!!

P1750320

そしてジャーマントレーナーと言えば私!!

というくらいジャーマントレーナーを愛して止まないわたくし清水は、

今季で3度目のジャーマントレーナーを購入いたしました(笑

スタイルを問わずに合わせることのできる汎用性と

一日中履いても疲れない履き心地の良さ。

玄関先に1足あると重宝する事間違いなしです!!

P1750322 P1750326

P1750330 P1750332

GERMAN TRAINER ¥12800+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする