La Barbaオリジナルレーベルに新作登場です。

みなさんこんにちは、店長清水です!

La Barbaオリジナルレーベルより新たなアイテムが登場いたしました。

朝晩が冷え込むようになり、半袖よりはロンTeeが必要になってくるこれからの季節に合わせて重宝するアイテムでございます。

今回、こちらのアイテムはこんな思いより製作いたしました。

・シンプルもいいけど、ちょっとデザインの利いたロンTeeが欲しい

・だけど、インナーでも使うからデザインが利き過ぎて着回しが利かないものはやだ

・日中暑くて上着を脱いで一枚着になった時でも様になるデザインがいい

・直接肌に当てるので肌に優しい素材使がいい

以上を踏まえ製作いたしましたら、最高な仕上がりのロンTeeが出来上がりました。

108549959

La Barba切り替えロンTeeです!

背中をシャツ生地で切り替え、一枚で着た時も様になるデザイン!

ベーシックな色での切り返しの為、大きな主張をすることなく、コーディネートの邪魔をすることなく、あらゆるアイテムとの相性が抜群!

108549959_o3

108549959_o1

フロントにはポケットを配置し、前から見た時もさりげないデザイン性。

また、袖口はシャツのようなデザインに。

上からジャケットを羽織り、袖口から覗いた時にさりげないポイントとなります。

108549959_o4

108549959_o8

108549959_o9

p2420186

上からブルゾンやアウターを羽織るとシンプルなカットソーとして見えますが、

p2420205

p2420206

振り返った瞬間に

“ちらりと除くシャツの裾”

に心奪われます!

フロントスタイルとバックスタイルのギャップです!

p2420207

また本格的な冬を迎えたら、ニットを上から被って、

裾を覗かせてもお洒落ですね。

p2420232

気になる方はぜひ店頭でご覧くださいませ!

La Barba 切り替えロンTee ¥11000+税

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする