これからの季節に合わせて、、、

みなさんこんにちは、店長清水です。

手首周りが露になるこれからの季節に合わせて、

新しいアクセサリーブランド「smbati(サンバティ)」のスタートです!!

smbati(サンバティ)

2011春夏、日本に初上陸したミラノ発ハンドメイドアクセサリーブランド。
ファッション雑誌Safari(サファリ)やLEON(レオン)、MEN’SCLUB(メンズクラブ)などでも掲載の多いアクセサリーブランド。
タイの言葉で宝物という意味のブランド名の通り、天然石とシルバーやゴールドパーツなどををあわせたエキゾチックでラグジュアリーな雰囲気を得意としており、孔雀をイメージした留め具がブランドモチーフとしてアクセントになるアイテムを生み出します。
インパクトと洒落感をバランスよく演出してくれる大人アクセサリーブランドです。

今回は、シンプルなシングルブレスレットと存在感のある3連ブレスレットを仕入れました。

見た目や色合いでお選びいただくのはもちろんですが、

気になるなるのが、天然石のもつ意味合い。

今回は、ターコイズ、ハウライト、オニキス、クリソコラ、ラピスラズリを選びました。

それぞれの持つ石の意味合いは、、、、

118531527

_IMG_5534

ターコイズ、、、

ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石

_IMG_5569

_IMG_5541

ハウライト、、、

人に対するネガティブな感情や不満による怒りをしずめ、冷静さと洞察力を取り戻し、心身を清らかに保つ石です。

_IMG_5537

118530024

オニキス、、、

着実に目標を実現するために、地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石。

118495427

クリソコラ、、、

心身のバランスを整えて、ストレスを吸収してくれ、情緒を安定させてくれる石。

_IMG_5545

ラピスラズリ、、、

邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれる石。

いかがでしょうか。

ご紹介前に、クリソコラの3連とラピスラズリのシングルが売れてしまいました。気になる方は、ぜひ店頭でご覧くださいませ!!

smbati シングルブレスレット 19440 詳細はこちらから

smbati 3連ブレスレット 27000 詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする