「いいね!」

みなさんこんにちは佐藤です。

先週の月曜日からお店を1週間留守にしておりました。

本日久しぶりの出勤!!

月曜日から水曜日までは家族旅行へ!木曜日から日曜日まで研修に!

家族旅行は都内へ2泊3日。東京ディズニーランドからはじまり、葛西臨海公園三鷹の森ジブリ美術館。子供達の思い出に残るプランに終始しました。愛娘愛息子の喜ぶ顔、その姿をやさしく見守るワイフ(妻)の顔が見れたことが何より私の心に残りました。子供達の願望を成就させてあげることは親として最大の喜びだなぁとつくづく感じた次第です。

唯一、反省点といたしましては、東京ディズニーランドは5歳の愛娘、2歳の愛息子には少し早すぎた!!もっと大きくなってから連れてきてもよかったのではないかと・・・・。

そして私は妻と子供達を見送り、都内で3日間の研修へ!!こちらも大変有意義な3日間でした!!

スタッフの清水、関川、小林がお店を支えてくれたことでこうした1週間を過ごす事ができたことに感謝!!多謝!!

さぁ~~~また今日からはりきってまいりましょう!!

*追記

La Barbaオフィシャルフェイスブックページに「いいね!!」をしていただくと商品や私達の日常、イベントのお知らせが皆様のお手元に届きます!!

是非「いいね!!」していただけたら幸いです!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする