上田わっしょい

みなさんこんにちは佐藤です。

昨日は早退させていただき上田市のお祭り、「上田わっしょい」に初めていってきました。

雨が降りしきる中でしたが、私が想像していた以上に沢山の人と活気、熱気がありました。

愛娘の通う保育園の園児、先生方も列に並んで元気に踊っておりました。

(愛娘は年少なので不参加)

ワイフが昔着ていた浴衣を愛娘が着る・・・・

これがまた最高!!(親バカ全開でスイマセン・・・)(笑)

もう少し愛娘が大きくなったら、「上田わっしょぉい!!!」と大声で連の中で愛娘と私も踊りたいと思います!!その前に、私も研究して、踊りをマスターしなくては・・・上田市民の方是非私に踊りを指南してください!!

お祭りモードで食べる、たこ焼き、焼きそばにビール!!

ダイエッターな私ですが、昨日は・・・・朝しっかり走りたいと思います。

長野市も来週4日~びんずるの6日まで当店の店前周辺に夜店が出店されます。

来週末は、みなさんと一緒に長野びんずるたのしみたいとおもいます!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする