イージーオーダースーツについてのお知らせ

みなさんこんにちは佐藤です。

本日から連休がスタートした方多いと思います。大型の長期連休の方、暦に沿ったカレンダーとうりの連休の方、サービス業などで連休は先送りの方、様々かと思いますが有意義なGWになること心から祈ります!! 私は勿論、いつものようにテンション高く、笑顔で店頭にて皆様のご来店をお待ちしております。

さて今日はイージーオーダースーツについてのお知らせをさせていただきます。

当店、イージーオーダースーツを取り扱いスタートして約4年。本当に沢山のお客様にお仕立ていただきました。

「感謝」この一言に尽きます。

今回当店からのお知らせご提案はこちらです!!!

・当店で過去にお仕立ていただきましたスーツのサイズお直し承ります!!

過去に当店でお仕立てくださいましたお客様に限りスーツのリサイズ・お直しを承ります。体型の変化や、ご着用いただいてお気づきになられた点などございましたらお気軽にお申し付けください。私達はお仕立て頂きましたお客様がその後も満足、納得してご着用いただけることを願っております。

・他店様でお買い上げのスーツもお直しいたします。

他店様でお買い上げのスーツもお直しいたします。シルエットやサイズ感等でお悩みの、ご着用いただけてないスーツなどございましたら、私達スタッフの手でシルエットやサイズをお直しさせていただき甦らせます!!(*当店提携のお直し店、規定の料金でお手伝いさせていただきます。)

当店はスーツ工場と直接提携しスーツを仕上げでございます。細やかな対応を最大限提供できるように努めておりますので是非お気軽にお申し付けください。お仕立てくださいましたスーツがいつまでもお客様のワードローブで輝き続けることを祈っております。

そして、当店のスーツ以外のものでも、私達スタッフの手でサイズ修正リサイズをさせていただきます。こちらもお気軽にご相談いただければと存じます。提携工場との連携・そして私達の手でお客様のご要望に最大限お応えできる価値を提供してまいります。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする