都会のオワシス

今日は非常に暑い一日でしたね。東京では今年最高の36度の猛暑日!!Tシャツは汗でびしょ濡れ。着替えにノリコイケを2、3枚持ってくればよかったなと後悔です(笑)

上の写真は東京のセレクトショップSTUDIOSのディレクター兼バイヤーの谷さんです。

http://ameblo.jp/studious/

毎回、展示会の合間に冷房のきいた店内でちょっと一息、くだらない話から今のファッションの話までちょっと立ち話。私にとって都会のオワシスなんです。

そんな休息を挟みながらも、無事展示会周りを終了。今回も沢山の収穫がありました!!写真を沢山撮ってきたので、気になる方はぜひお気軽にお尋ねください!!

これからもみなさんがワクワクドキドキをLa Barbaで体感できるよう、また入社して間もない私に仕入れを任せてくれる社長の期待に応えられるように頑張ります!!!!

追記:今日はiPhoneを活用して、Blogを書いてみました。ようやくiPhoneにちょっとずつ慣れてきたのではと(笑)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする