La Barba 暑気払い

みなさんこんにちは清水です。

先日のSHIMADANTIQUES 行商中、暑気払いを兼ねて「酒菜 治右衛門」さんにお邪魔してまいりました。

今回は今が旬のはも!!とにかく「はも」「はも」「はも」のはもづくしのコースを日本酒と共に美味しくいただきました。いや~、ほんとに美味しかった!!今回出していただいた料理の写真をどうぞ。

最後ははもしゃぶのだしを雑炊にしていただき締めくくりました。ご馳走様でした!!素敵な晩餐をいただくことができ、これで夏も元気いっぱい乗り切れそうです!!

治右衛門さんは、大将の心意気が「料理」・「空間」・「サービス」のすべての面から感じることができるとても素敵なお店でした。気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

「酒菜 治右衛門」
住所:長野県長野市南千歳町1-19-7 奈佐ビル 1F
電話:026-227-2000
定休日:月曜日


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする