絶好調!!

みなさんこんにちは佐藤です。

昨日一昨日と連休をいただいた私、年末から年始にかけて溜まっていた疲労感を心身共に充電リフレッシュいたしました。今日からまた中畑清さんばりに”絶好調!!”で取り組んでまいります。

参拝も行けてなかったので夕方風邪でダウンしているワイフと愛娘、愛息子を家に残し、一人北向観音へいってまいりました。夕方でしたので参拝者は私だけ・・粛々と降り注ぐ雪の中トボトボと参拝してまいりました。境内の静寂が凛とした佇まいを誇張させ心地よく感じられました。

ここ最近の私、休みの日は午前中10キロ前後ジョギングすることを習慣にしているのですが、先日温泉好きサウナ好きのお客様から教えていただいた信州坂城町のびんぐし湯さん館まで片道10キロジョギングで行き、こちらの温泉に浸かってまいりました。源泉掛け流しの樽風呂に浸かりながら坂城を一望できる露天風呂の眺め最高でした!!すぐ近くに隣接されているびんぐしの里公園で大人も子供も遊べ家族でも楽しめる公園でした!!今年の私、ここをマラソンコースにすることに決めたっす!!

行ったことある方ならお分かりだと思いますが、坂城町からびんぐし湯さん館までの、”びんぐしの里心臓破りの坂”(私が命名)はんぱなくキツカッタっす・・・・。

さぁ~~~~今年も駆け抜けてまいりましょう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする