CURLY M-65

みなさんこんばんわ、清水です。

本日のご紹介はCURLY(カーリー)より入荷のM-65ジャケットです。

ザ・男の服と言っても過言ではないM-65ジャケットが、

カーリーが手がけるとなんともスマートかつ繊細なジャケットに

仕上がるんです!!

ではご覧ください

非常に高密度に編み込まれた

カーリーオリジナルの天竺素材。

ちょっとやそっとのことではへたれません。

ポケットには負荷がかかることが想定され、

引き裂き強度に優れたリップストップ生地を採用。

天竺との色のグラデーションが、

またオシャレですね。

フードが収納できる衿は、

首周りをすっぽりと覆い、マウンテンパーカーのような

高めのスタンドカラーとなっています。

そして、全体をご覧いただくとこんな感じです

CURLY  M-65 ¥26985(税込み)

ご興味ある方は、ぜひ店頭でご確認ください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする