used clothing「 SANKA」×「La Barba 」4.29-5.5 期間限定SHOPのお知らせ

佐藤です。

ゴールデンウィーク、4.29-5.5期間限定で

La Barba店先スペースに

都内下北沢の古着屋「SANKA(サンカ)」が期間限定SHOP IN SHOP決定いたしました!!

当店、移転増床し広くなった店内スペースと立地をいかして

当店が大切にしている、「物」、「人」、「こと」をみなさんと共有したい!!

その思いから実現いたしました。

長野市にも、以前まで素敵な古着屋さんが点在しておりました。

市場の流れなのか今ではその数も少なくなってしまいました。

実は、当店La Barbaも約7年前のオープン当初は私がセレクトした古着を取り扱っておりました。

余談ですが、スタッフ清水も古着好きがこうじて、古着の街高円寺で5年程住んでおりました。

私、清水共に古着の見識と知識は勿論、安価で気軽に取り入れることができ、一期一会の魅力が古着にはある

ことを熟知しているところであります。

以前古着を着ていた方には、なつかしんでいただき

古着好きの方には、大いに楽しんでいただき、

古着に触れたことのない方には、その面白さを感じていただけたらと思います。

今年のゴールデンウィークは、La Barba面白いことになりそうです!!

みなさまお誘いのうえ、ご来店心よりお待ち致しております。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ※詳しくはこちらもご覧下さい※ 04/2011一覧  more… […]