新店舗でお待ち申しあげます。

佐藤です。

約7年間営業をしてきました、2階の現店舗での営業が終わりました。

思い返すと、25歳の若き青年が(私のことですが・・・)、

長野店、原宿店とフリークスストアで勤務し退社。

地元の長野で1年間、身を削るように開業資金を集め、かき集めた資金で

この場所にお店を開業いたしました。

数ヶ月分の運転資金しか無い所からの

出発でした。

ただ、あったのは、若さゆえの根拠の無い「自信」と「情熱」。

これだけだったように思います。

当時の日記に「10年続けられる店を作ろう」と記してありました。

まだ7年・・・・

また新たな目標と目指す姿を体現できる場所が新店舗には必ずあると信じてますし

体現してゆきたいと思っている次第であります。

ドックイヤーと言われるなかで、継続していく事の難しさを感じながらも

思いを形にしてお客様に伝えていく事の楽しさ、

お客様と私達が信頼関係を築いていく地方ならではの楽しさと豊かさがそこにはあります。

「私にとって、こんな楽しい仕事はありません!!!」

今日も、現店舗最終日だということで、

遠方では山梨の甲府、そして飯田からわざわざ駆けつけて下さったお客様、

「引越しがんばってください」と、

栄養ドリンクやコーヒーを持ってきてくださいましたお客様。

本当に心温まる思いでした。、、、、、目頭が熱くなりました。

新店舗では正直家賃も上がります。

立地条件もかなりよくなります。(現店舗にくらべたら・・・)

しかし、立地条件がよかろうと悪かろうと、

「La Barbaを目指してきました!!」

といってもらえるようなお店作りをしていかなければならないと・・・

強く感じている次第であります。

信頼できるスタッフの右腕、清水もいます。

常に、私達二人の中には「お客様から沢山のありがとうを集めよう!!」

そう言ってもらえるような仕事をしよう!!

日々努めております。

新しい店舗でもその思いを胸に努めてまいりたいと思います。

長々となりましたが改めまして、皆様、本当にありがとうございました。

これから、4日間かけて新店舗に引越しいたします。

2月11日、金曜日 11:00オープン。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

新店舗でお待ち申し上げます。

株式会社バルバコーポレーション 佐藤 太一


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. DopaLo より:

    うーん

    あんたが 太 将!!

    新たな門出に乾杯

    (∩゜∀゜∩)