新店舗報告

みなさんこんにちは佐藤です。

新店舗内装工事進歩状況です。

こちらの写真、大工さん2人と私、清水の4人で2日かけて夜な夜な

床のPタイルを剥がした残りや、塗装の残りを30坪床をゴリゴリ研磨!!

綺麗にそして荒々しく、ゴリゴリ!!

これが職人も、ねをあげるほど重労働で

我々も体中筋肉痛、かなり過酷でした。もう二度としたくない・・・

そのゴリゴリした床に、私の親友の塗装屋が登場し特殊な液体を3回、

2日かけて塗り塗りしてくれました。

じゃん!!

ゴリゴリした荒々しい床に、謎の液体が塗られ納得の出来栄え。

想像していたとうりに仕上がりました。

後は大工さんが、フィッティング、レジカウンターを設置して工事終了。

月曜日から引越しとなります。

さぁ~~がんばっていきましょう!!

現店舗閉店まであと3日。(6日日曜日20:00閉店)

新店舗移転まであと7日。(11日金曜日11:00オープン)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする