カレーを喰らおう!!~サリーカレー~

みなさんこんばんわ、清水です。

待望のカレーブログ第6弾。

今回お邪魔したお店は、「サリーカレー」さん。

ターバンカレー須坂、篠ノ井の姉妹店、

噂でいう金沢カレーのお店です。

僕が注文したのは、ビックチキンカツカレー ¥690(上の写真)

ご飯を覆い隠すくらいのボリューム感。

揚げたてなので、衣はサクサク。金沢カレー特有のドロッとしたルーとの相性はバッチリ。

ご飯もなかなかのボリューム感があるので、食べ終えた時には満腹です。

店主の方も愛想が良く非常にいい印象のカレー屋さんでした。

行かれたことがない方はぜひ一度足を運んでみてください。

山小屋とCoCo壱でバイトしてたカレー好きの僕が評価したら、、、、、、星2つ半です~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記:いや~、チキンカツって注文する時にドキドキするんですよ~

果たして胸肉がくるのかもも肉でくるのか。

ちなみに、今回は胸肉だったんですよね、、、、、、。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする