快適なビジネスライフを実現する強い味方『高機能スーツ』はLa Barbaオーダースーツ受注会で 

累計700着のオーダースーツを仕立ててきたLa Barbaでは、春に開催し大好評を博した「オーダースーツ受注会」を秋にも実施しています。

春からさらにグレードアップ 秋のオーダースーツ受注会

大好評だった春のオーダースーツ受注会ですが、今回の受注会はさらに内容がグレードアップしています。

Point① 新たに誕生! 39,800円の新ライン

今回、新たに39,800円の新ラインも登場し、ラインナップの魅力がますます増しています。仕事で日常使いとして着用するスーツをお求めの方、セットアップを日常のおしゃれに取り入れたい方におススメのラインです。

Point② 2人で作ればもっとお得に 期間限定友割フェア

さらに、8月21日から10月31日の期間、「期間限定友割フェア」を実施しています。お友だちとお2人でご来店いただきオーダースーツをご注文いただくと、お2人共に29,800円でオーダースーツをご注文いただけるスペシャルな企画です。

Point③ スタッフとじっくり選べる 完全予約制

オーダースーツ受注会は完全予約制なので、経験と実績のあるスタッフとじっくり相談しながら、オーダーができます。こんな時代だからこそ、密にならない空間でゆったりと、好きなものに囲まれる時間を過ごせることもうれしいですよね。

La Barbaのオーダースーツはテレワーク時代にもピッタリ

部屋着だとオンラインの際にだらしないと思われてしまう、かと言って、必要のない時まで自宅でビジネススーツだと堅苦しすぎる…

テレワークによって快適になると思っていた労働環境が、スーツ問題によってかえって悩みの種になってしまっている…そんな問題を解決する方法が、La Barbaのオーダーメイド高機能スーツになります。

仕事の能率も格段にアップ!高機能スーツ

仕事の能率も格段にアップ! 高機能スーツ

オシャレに敏感な方ならば、高機能スーツについてすでにチェック済みだと思いますが、ちょっと再確認してみましょう。

「高機能スーツ」の「機能性」について

高機能スーツには、普通のスーツにはない機能性がたくさんあります。

・普通のスーツに比べて軽量
・型崩れしにくい
・シワになりにくい
・家庭で洗える

一般的なスーツよりも、毎日のお手入れが楽であるという特徴が多いことがうれしいですよね。

これだけおさえればOK!失敗しない高機能スーツ選び

価格が高めな高機能スーツですから、購入の際には失敗は禁物です!高機能スーツを購入するときのポイントとしては、下記のようなポイントが挙げられます。

・自分の体型に合ったものを選ぶ
・自分に必要な機能性を持ったものを選ぶ

ちょっとがっかり…高機能スーツのデメリット

量販店などで販売されている高機能スーツは、化学繊維の使用比率が高いものが多く、安っぽく見えてしまい高級感に欠けています。

また、大量生産の既製品はデザインの種類が豊富ではないので、自分好みのデザインを見つけることが難しいです。さらに、扱いが楽だとは言っても、日ごろのお手入れに気を配る必要があります。

大切なスーツを長もちさせるお手入れ方法

大切なスーツを長もちさせるお手入れ方法

紹介する内容について知っている方が多いかとは思いますが、スーツの手入れに関しても“王道に勝るものなし”です。

クリーニングに出す習慣をやめる

クリーニングに出せばキレイに仕上がりますが、出しすぎるとスーツ生地へのダメージが大きくなります。

ブラッシングが一番大切!

着用後に毎回、最低でも3回に1回は、洋服用ブラシでスーツについたゴミやホコリをしっかりと取り除いてあげましょう。

スーツ専用のハンガーを使う

平面的な薄いハンガーにかけてしまうと型崩れの原因になるので、肩部分に厚みがあり、前に向かって湾曲した立体的な形のスーツ専用ハンガーにかけるのが正解です。

この機会にチャレンジしよう!テレワークに最適なオーダースーツ

テレワークに最適なオーダースーツ

オーダースーツのフィット感は、テレワーク中のお悩みを解決できます。

オーダーメイドならではの抜群のフィット感

高機能スーツを購入するときのポイントとして、「自分の体型にあったもの」を挙げました。自分の体型にジャストフィットするスーツを手に入れることって、難しいですよね。

その点、オーダースーツならば、自分のサイズに合わせて作り上げられているので、フィットしないはずがないですよね。

オーダースーツは決して手の届かない存在ではない

“オーダースーツ”というと高級なイメージがあり、特に若い世代の人には、“敷居が高そう”と敬遠する人も多いかもしれません。

しかし、La Barbaのオーダースーツは、価格帯もデザインも豊富で、高機能スーツでの対応も可能です。

ジャストフィットするスーツを着たときの、ノンストレスな感覚は、一度味わったら辞められないものであり、仕事の能率も格段に上がります。

La Barbaの高機能オーダースーツのテーマは「Fashion × Order」!

オーダースーツ特設サイト

デザインがワンパターンになりがちな既製品のスーツとは異なり、La Barbaの高機能オーダースーツならば、デザインも自由自在。

ワークスタイルの変化などで、まずます存在感を増す高機能スーツです。

着心地がよく、デザインいい、簡単ケアが可能なLa Barbaの高機能スーツ、ぜひオーダースーツ受注会で手に入れて、体験してみてください。

スーツケアはクリーニングだけじゃダメ!スーツ収納を極めるのがお手入れ上手

スーツアフターサービス


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする