【スタッフ愛用品】 オススメのリュック

4D studioの清水です。本日は、私が愛用しているリュックのご紹介。

こちらは約2年ほど前に購入し、通勤時に使っているリュック。ほぼ毎日使用しているので、いい感じに生地やパーツが馴染んできています。

気に入って使い続けているポイントは3つ、

「見た目がシンプルなので、どんな格好にも合うところ」

「細かいポケットが便利で使いやすいところ」

「コットンとナイロンの混紡素材の質感が使い込むといい味になるところ」

背負うベルトは柔らかくなり、長時間背負っていても肩が痛くなりずらいです。

上のループ部分に付属しているレザーは、Mizunoの野球グローブで使われているものと同じもの。手で持つ時、手馴染みがよく持ちやすいです。

メインの部分には、「Mac book air」「ノート」「手帳」「ランチバッグ」「水筒」を入れています。

 

前のポケットには「お財布」「名刺入れ」「メジャー」「ペン」「バッチ」を入れています。

細かいポケットが2つ付いているのが気に入っています。

マジック付きのサイドポケットにはPCの充電器を入れています。

改めてこのリュックの良さを書いていたら、さらに愛着が湧いてきました。修理もできるので、これからも先もまだまだ使い続けたいと思います。

STANDARD SUPPLY のバッグ一覧はこちらから

■La Barba Web Shop

■La Barba
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F
TEL 026-225-0076
MAIL support@labarba.jp

■SNS
La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする