秋晴れ

みなさんこんにちは佐藤です。

この時季の陽気が年間で一番好きかもしれません私。そう感じさせてくれる本日陽気。

さて本日、イージーオーダースーツ受注会最終日。

(9月25土曜日~10月3日日曜、この期間にお仕立ていただいたお客様にオリジナルネクタイとチーフをプレゼントいたします。)

この受注会、単なるプレゼントでお客様を集めてスーツをお仕立ていただこうなどという趣旨の企画ではなく、純粋に「イージーオーダースーツの魅力」をお伝えしたい。そのお伝えする機会になればと思い約1週間お時間をいただきました。

常に店頭で、ご相談、お仕立て、お伝えできるのですが、私達スタッフがスーツ姿でお客様をお迎えし、その魅力を少しでも多くの方に感じていただきたいそんな思いからでした・・・

この機会にご来店くださり、ご相談、お仕立てくださいましたお客様、楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。

生地を選ぶ、釦を選ぶ、ディティールにこだわる、こういった自分のイメージやスタイルを表現することは本当に楽しいことです。お客様のもつイメージや感性を私達がお客様の目線に立ち、一緒になって形にしていく。日常会話で時にはスーツとは関係のない、お話しに脱線しながら語り合う・・・・そんな私達の考える理想的な機会と時間になりましたことをうれしくおもいます。

当店のスーツ需要で一番多いお声は、ウェディングでの着用でお仕立てくださるお客様。(参列、新郎様の衣装としても・・・新郎さんのお色直し二着目として・・・)次いで、冠婚葬祭での着まわしの利く黒のスーツを!!。そして成人式や、ビジネス等でお仕立てくださるお客様です。

当店のイージーオーダースーツ、お仕立てから3週間でお客様のお手元に届きます。ご使用するお日取りを確認いたしまして、ご相談お待ち申し上げます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする