サイベーシックス(SCYE BASICS) テーパード型の女性らしいシルエットのパンツ (レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

サイベーシックス(SCYE BASICS)のテーパードシルエットのチノパンツのご紹介です。

ウェストから、ワタリにかけては程よいゆとりがあり、

スソにかけてはゆるめにテーパードが効いたシルエット。

スソは短めに設定されていて、シンプルな中に細かいディテールが光る一本です。

コインポケットがベルトループ部分に、前立てにはフックが取り入れられ、生地はカリフォル

ニアのサンホーキンで生産された綿。

その綿糸を細い部分や太い部分を意図的に作り出した糸で織られたもの。

ドライな光沢があり、表面も滑らかなのが特徴です。

このパンツのように、シンプルだけど丁寧に作られたものは、

流行とは違った位置づけで、いつも裏切らず強い味方。

長く愛用していただきたい一本です。

シーズンも問わず使えるので便利アイテムといってもいいかもしれませんね。

履いたかんじはセンタープレスが入っていてキレイ目な印象と、

ハイウエストで脚長効果があるのでトップスをインしてもよさそうです。

お腹周りが目立たないので、全体的に身体のラインをカバーしてくれてるような安心感がありました。

サイベーシックス(SCYE BASICS) webショップはこちら。

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL support@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする