2割増しジャケット

みなさんこんにちは清水です!

本日はLa Barbaの2割増しジャケットのご紹介です!!

『2割り増し』でかっこ良く見えるジャケット


「ジャケット、セットアップを着た男性は2割増してかっこ良く見える。」と言われています。
デザイン、シルエットが良く、サイズ感がその人に合ったジャケットはとてもかっこいい。
このラバルバの「2warimashi Jacket」も、その名の通り2割り増しでかっこ良く魅せるジャケットになっています。

ではどのような点で2割増しにしているのか?

シルエット、コーディネート

ラインが美しく見えるように、ウエスト、腕周りを細身にしています。
動きのある肩周りにはややゆとりを持たせ、伸縮素材を使用することで、見た目と動き易さを両立するようにしました。


シャツとセットアップの定番コーディネート


ジャケットインナー専用Tシャツを合わせてカジュアル目な着こなし。
合わせたジャケットインナー専用Tシャツはこちらから


ネクタイを締めたフォーマルなコーディネート

素材の機能性


素材は、縦横糸ともに、「60T」というユニチカが開発した伸縮性ポリエステル糸を使用した新ストレッチ素材を使用。
少ない力で伸び、身体の動きに合わせて生地が楽に伸縮します。
この素材により細身のきれいなシルエットでも、窮屈感なく着ることが可能になりました。

気の利いたディテール


袖口のボタンは開閉可能の本切羽


両側に内ポケット付き

セットアップでさらに2割り増し


同素材の「2warimashi Pants」を合わせることで、セットアップでも着こなせます。

着用感は?


  1. モデル清水: 169cm 62kg 中肉中背で、Mサイズを着用。
    モデル島田: 174cm 60kg 痩型で、Mサイズを着用。いかがだったでしょうか?
    ぜひ魅力を2割増しさせて、お出かけしてみてください!!

La Barba  2割増しジャケット 27000 詳細はこちらから

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする