ラバルバのオーダースーツについて詳しく解説してみました!

本日は、皆様に改めてラバルバで取り扱いのある

パーソナルオーダースーツについて、ご紹介いたします!

当店のオーダースーツについて、詳しく知らない方もいらっしゃるのでは?

今日は、お客様からよくいただくご質問に対してお答えいたします!

・オーダースーツを作る人ってどんな人?

・どのくらいで仕上がるの?

・ぶっちゃけいくらで作れるの?

上記の3点についてお話をさせていただきます!

①.オーダースーツを作る人ってどんな人?

当店でも様々なお客様が今までスーツをお仕立てくださっております。

その中でも特に多い3パターンでご紹介!

パーティー用・挙式用

大切なご友人様、家族の結婚式にお呼ばれ!

そんな、大切な方の一生に一度の機会に、どうせだったら!!

とお仕立ていただくお客様。

身体に沿った、お洒落なスーツで大切な人の大切な日を祝福。

主役のお二人もお洒落なスーツでお祝いしてくれたら絶対嬉しいですよね!

結婚式の主役!新郎様

その1日は、お二人の幸せのためだけの特別な1日。

そんな記念すべき日の衣装はやっぱり特別!

世界一の奥様の隣に立つにふさわしい素敵な衣装に身を包み迎える当日。

世界中の誰よりもカッコよく!写真を見返す時間も宝物です。

お仕事用・仕事や家庭での行事ごとに

仕事での大切な会議に。

子供のお宮参りに。

20歳の成人式に。

様々な節目でお使いいただく一着に。

②.どのくらいで仕上がるの?

A.3週間から1ヶ月でお手元にお渡しさせていただきます。

お使いになられるお日にちから逆算して約1ヶ月〜1ヶ月半前までにお仕立ていただくと安心です。事前にお日にちをご予約いただくとスムーズにご対応させていただくことができます。

ご予約はお電話、または店頭などでお受けしております。

026-225-0076

info@labarba.jp

※時期によって多少お時間を頂くが場合もございます。

③.ぶっちゃけいくらで作れるの?

当店でお仕立ていただけますオーダースーツは

59800〜

お値段の違いは大きく分けて

・スーツの土台となる毛芯のグレード+仕立てのグレード

・生地のグレード

の二つです。

土台となる毛芯を安価なものにしたり、他のもので代用すればするほど

価格は安く抑えられますが、耐久面に大きな影響があり

当たり前ですが、スーツの寿命も長く持ちずらくなります。

59800という価格は、私たちが実際に違いを理解し、実際に仕立ててみた中で

お客様に自信を持ってオススメできるクオリティーを追求した中で設定された価格です。

仕立てのグレードや生地のグレードは人それぞれの好みが分かれますが

スーツの土台は、家と同じで絶対に妥協してはならない箇所なのです。

土台である毛芯がいいと何が違うのか

具体的な話は次回詳しくお話させていただきます。

実は、スーツは手を抜いて(工程を減らして)作ろうと思えばいくらでも作れてしまいます。

材料を減らしたり質を落として仕立てることも簡単にできてしまいます。

見た目だけいい生地、高級仕立てで作って、中身はスカスカ。。。

なんてことも実際によくある話なのです。

※ちなみに毛芯とは馬のたてがみでできております。

これから結婚式が多くなってくる時期。

是非、お気に入りの一着を一緒に作り上げませんか?

ラバルバのオーダースーツについて!!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする