お客様のオーダースーツ!vol.7【長野市オーダースーツ/ラバルバ】

今回はラバルバでオーダースーツを仕立てていただいたお客様のご紹介!

今回は、親族の方の結婚式参列のためにお仕立ていただきました。

ブラウンを基調としたスーツをお求めいただきました。

もともと古着もお好きなお客様。

イメージはヴィンテージ調な渋くてカッコイイ生地!

今回は杢調なブラウンの生地をチョイス!!

ボタンや裏地などをブラウン系で統一。

シューズ、ネクタイ、チーフ、シャツもトータルでコーディネートさせていただきました。

クラシックなイメージを表現すべく少し変わったペイズリーのタイをチョイス。

ポケットチーフはブラウンと相性の良いグリーンを挿し色に。

今最もオススメさせていただいておりますクレリックカラーのシャツをお選びいただき

遊び心も忘れないトータルコーディネート!

ブルーのストライプに丸襟なところもニクいですね。

パンツはテーパードをかけた細身なシルエット。

主流なクロップド丈ではなくあくまでクラシックなワンクッションの丈感が

より一層、スーツから醸し出される渋みを演出します。

裏地はブラウンチェック。

ネーム刺繍はお名前以外にも日付、ニックネームなどを入れることもできます。

今回は愛称である「Go」のシンプルな文字をお選びいただきました。

小物の色合わせもとってもバランスが良く

色合わせや、ちょっとしたデザインが効いておりお洒落度満点!!

すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

今回ご協力いただきましたのは、長野を代表する平昌オリンピック代表選手の

若きエース、山本豪さん!

私と同い年の豪さんは、とても落ち着いており、気さくなご対応で終始楽しく

スーツに始まり、プライベートなお話もさせていただきました。

一流のスポーツマンとしての在り方を学ばせていただきました。

豪さん、楽しい時間、そして撮影のご協力、本当にありがとうございました!

担当フィッター:島田

オーダースーツに少しでも興味のある方はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

長野市オーダースーツはラバルバ!!

※期間は約3週間(ベスト付きで+10日)

これから増えてくる結婚式など、お困りの方、

まずはお気軽にご相談ください!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする