この夏オススメ!ラバルバオリジナルの日向パンツ!

本日ご紹介するのはラバルバオリジナルより登場した柄パンツ

日向パンツのご紹介!!

色の組み合わせが独特な太いストライプ柄のパンツ。

シンプルな洋服を作り続けていたラバルバオリジナルが、なぜこのパンツを作ったのか。

夏場になると軽装になってきて何か物足りない。

Tシャツにジーンズでサマになればいいのだけれど、なかなか外人さんのように

かっこよくは決まらない。

そんな時、このパンツさえ履けばコーディネートに彩りが出て見栄えのする!

そんなパンツを作っちゃいました!

名前の通り、日向でポカポカしたシーズンに着用して気持ちのいいパンツ。

ポカポカした日に履くのにちょうどいい生地感で、夏場の暑い時期も

たっぷりとしたサイズ感なので風通しも良く重宝します。

きっと今まではいたことがない方が多いパンツなので、賛否両論のあるパンツ。

インパクト大なパンツは好きでない人は好きではないと思いますが

好きな人にはビビッと届いているはず?!

あなたはこのパンツ、好きですか???

カラーバリエーションは2色展開。

どちらもなかなかニクいカラーリングですね!

是非、これから軽装になってくる季節、主役級のパンツで夏を楽しみませんか?!

La Barba(ラバルバ) Hinata Pants(日向パンツ) 18000

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする