クリスマス直前!ギフトアイテム

みなさんこんにちは!

ラバルバ島田です!

毎年この時期になると一年があっという間に感じます。

12月も2/3を過ぎて残すところ今年もあと10日。

平成最後の年末を迎えようとしておりますが、その前に….

”クリスマス”

というイベントが待っています!

毎年、ラバルバにもたくさんのお客様が大切なパートナー、家族、両親、友達に

クリスマスプレゼントを選びにお越しくださいます。

そんな皆様のお力になれたらと、当店のお客様に選ばれ続けている、

クリスマスギフトに人気の商品をご紹介させていただきます!

まずはあったか小物編!

  

STILL BY HANDより、男女兼用で人気の大判ストール

240cm×122cmの超大判ストールは、

巻いてよし、ひざ掛けによし、コートの上からよし。

とにかく万能で、巻くだけであったかく、お洒落度アップさせてくれる

ラバルバでも圧倒的人気アイテムです!!

STILL BY HANDのラインナップはこちら

続いて、

英国の名門ブランド、ジョンストンズ

まずはメンズ編!

ジョンストンズといえば、やっぱり注目は”カシミアマフラー”

なんといっても他と比にならないほどの巻き心地の良さは巻いたら最後、虜にならざるを得ません。笑

イギリスの王室に認められた超極上のカシミアを100%使用した贅沢なストール。

こんなものもらったら、二人の愛も加速すること間違い無し!!!

カシミアもいいけれど、まず入門編はラムズウールのマフラー

カシミアと比べると、手に取りやすい価格帯が魅力的なラムズウールのマフラー。

当店でも最もバリエーション豊富に展開をさせていただいております。

イギリスらしい定番のチェック柄に始まり、

今季限定の柄であるストライプ柄、ペイズリーなんていうのもお洒落ですよね。

スーツご着用の方や、キレイめファッションがお好きな方にはもってこいのアイテムです。

こちらはレディースに人気のジョンストンズの大判ブランケット

ブランケットはウール素材の展開のみ。三色展開です。

こちらは、最初にお伝えしたカシミア素材を使用した贅沢なレディースサイズの手袋。

シンプルイズベストな、飽きのこない絶対的な手袋も素材が超一流になると説得力が違います。もちろん保温力は折り紙付き!!

ジョンストンズの全ラインナップはこちら

そして、イギリスつながりで大人な男性にプレゼントしたい名品グローブ

高級革手袋ブランド”DENTS(デンツ)”

この手袋、なんといってもはめた時のフィット感が他と比になりません。

外は最高級の北米産の雌鹿が使われたディアスキンを使用。

ディアスキンは、数々ある革の中でも群を抜いて耐久性があり

長く、良いものを使いたい方にはもってこい。

毎日ご使用いただくほどに、ご自身の手に馴染んで世界に一つだけの手袋に。

内側のライナーはラビットファーを使用しており、保温力もダントツです!

もう一種類、シープスキンを使用したものをご用意。

 

ディアスキンとの違いは、何と言っても革の薄さと内側のライニング。

DENTSの使用するシープレザーは、非常に薄くしなやかな素材。

その為、自分の手の一部かのようななめらかな動きを実現させます。

内側はウール貼りになっており、しなやかで重宝する手袋です。

DENTS(デンツ)のラインナップはこちら

あったかシリーズのトリを飾るのは、ラバルバの冬の風物詩。

LOCALINA、通称モチハダくん。

こちらは当店でもリピート率ナンバーワンのアイテム。

サイズ展開は主にメンズ、レディースの2サイズ。

圧倒的な暖かさは今までのインナーを重ねて5枚きても程遠い、頂点に君臨するインナーカットソー。

それもそのはず!モチハダくんに使用している素材は兵庫県加古川市でつくられており

特許を取得した、世の中に出回らない特殊起毛材を使用!

ちなみに同素材の靴下もリリースされており、こちらはワンサイズ。

かかとを配していないため、老若男女問わず愛されており、

かくゆう僕も、3足をローテーションでルームソックスとして使用。

靴下を履いたまま寝てしまうほど、締め付け感もなくポカポカと暖かく、

汗っかきの僕の汗は外に逃がしてくれ、嫌なムレ感のお悩みもさようなら!

あまりの良さに、友人、両親、兄弟、いろんな人にプレゼントして

軽井沢在住の両親にもとても喜んでもらえているので、僕の中で迷ったらこれ!

そんなアイテムです♡!!

LOCALINA(ロカリナ)の全ラインナップはこちら

続いて、鉄板小物シリーズ!

まずはレディースのプレゼントにおすすめ

pig leatherを使用したRENのトートバッグ

圧倒的な軽さ、やわらかさ、そしてREN独特の色合いは、一つあると重宝する

あるようでなかった嬉しいバッグ。荷物を入れる前から重たいバッグからもこれでおさらば!

次は、RENのお財布

同じpig leatherを使用しておりますが、表面が起毛しているスウェード仕様に。

やわらかさと独特の色合いはそのままに、pig leatherのもつ耐久性の良さが

長持ちする財布を実現させてくれます!

使用していくうちに表面の起毛が寝てくるとまた違った雰囲気に。

REN(レン)の商品ラインナップはこちら

続いて、ラバルバスタッフも愛用しているirose(イロセ)より

カラフルなカラーバリエーションが特徴のシームレスカードケース。

30-40枚くらい入る収納力も抜群で、ぱっと見の見た目が人の目をひく

こちらのカードケースは当店の店頭メンバーも全員愛用しております。

そして、今年復活したiroseの3F WALLET。

収納ポケットがそれぞれ別々になっている変わった財布。

見た目のインパクトもさることながら、想像以上に使いやすく、愛用者続出です。

iroseラインナップはこちら

メンズにお届けするのが、こちらのアイテムたち

グレンロイヤルのマネークリップ型財布

グレンロイヤルが使用するブライドルレザーと呼ばれる革は

使うほどに光沢感がどんどん増し、まるでコードバンのような輝きを放ちます!

お財布もどんどんコンパクトに、必要最小限で。

プレゼントしやすく、もらって嬉しいのがこちら!

 

グレンロイヤルのシューホーン。

ビジネスマンにとって靴は命。

どんなに見出しを整えても靴が汚い人は、それだけで汚い人だと判断される。

ましてや、かかとが潰れているなんてもっとのほか。

さっと取り出して、靴べらとして使っていたらスマートですよね!

グレンロイヤルラインナップはこちら

コスパ最強なAS2OVのキーケース

鍵が4本、カードも収納できる、コンパクトながら優秀なキーケース。

こちらは先ほどのお財布ver.

マネークリップ式のお財布はちょっと海外使用な感じが

気分の上がるポイントに。気分が上がるかどうかって重要ですよね。

小銭入れもがま口で見やすくなっております。

AS2OVのラインナップはこちら

レディースのバッグブランドより

YAHKI(ヤーキ)より変形のクラッチバッグ

マチのついたもの、ポーチ型のもの、小銭入れなどとして使えそうな小さな収納。

ふだん使いはもちろん、結婚式などの際にもお使いいただける万能バッグ。

こちらはミニ財布。

某ハイブランドが出していた形がモチーフ??と思ってしまうほど

見たことのある形は、とっても使いやすい作りに。

小さなバッグに変える時用にお使いいただくのも◯

YAHKIラインナップはこちら

まだまだたくさんありますが、是非店頭でご紹介させてください!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする