クリスマス厳選ギフト【Lady’s】Vol.15

みなさんこんにちは、島田です。

今回のクリスマス厳選ギフトは、

『迷ったらコレ!!』

と、声を大にしておすすめさせていただいております鉄板プレゼントのご紹介!!

300-3042_image

KLIPPANN(クリッパン) ウールストール

57506beda4eb912cd9cc3e48d0e9063012d0f23b

1879年に設立されたスウェーデンのテキスタイルメーカー、KLIPPAN(クリッパン)。
創業以来130年以上に渡って、紡績、染色、織り、製造まですべてを自社工場で行い、一貫した品質管理で、絶対的に高品質な製品を作り続けています。

IMG_0484

素材、デザインともに上質な製品作りに力を注ぐKLIPPAN(クリッパン)が、2008年に踏み出した新たな一歩。 次世代を担う子供たちに安全度100%のブランケットを届けたいという強い思いから「エコウール」ブランケットを始めることでした。そのコンセプトは世界中で受け入れられ、毎年生産数を増やしています。
「エコウール」マーク製品は、羊の毛皮を害虫から守るための殺虫剤の使用を中止、厳しい環境基準に基づいた工場で生産され、人体に危険を及ぼす有害物質を含まないことを保証します。
原毛から製造工場まで安全に管理される「エコウール」は、安心で健康的、ギフトとしても最適です。

IMG_0078

そんな環境にも人にも優しいエコウールを使用したブランケット。

寒くなるとついつい手が伸びる、何枚あっても嬉しいブランケットは膝掛けとしてご使用いただくこともできますし、

IMG_0028 IMG_0029 IMG_0046 IMG_0047 IMG_0060

このように、専用の留めボタンが付いているのでニットやアウターの上から羽織ることも!

まったり読書をしている時、オフィスで事務作業をしている時、就寝前のまだ布団が冷たい時、ひざ掛けに寝具に洋服に…肌寒い季節に欲しいブランケットです。

IMG_0483

color展開は6色。

右から4色(グレー、チャコール、モノトーンチェック、カラーチェック) 14040

左から2色(イエロー、レッド) 16200

北欧のブランケットといえば、“クリッパン”と言えるほど日本でも浸透しつつあるKLIPPAN。 チクチクしない柔らかな肌触りとしっかりとした暖かさ。 また、使わないときはいちいち畳むことなく、ソファや椅子に無造作にポンと掛けていましたが、それでも絵になる愛らしいデザインと質感は、女性なら誰でももらったら嬉しいですよね⭐︎

肌寒い季節にぴったりの高級ブランケットを是非大切な方への贈り物にしてみては?

これまでのクリスマス厳選ギフト一覧はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする