EEL 2018 A/W Collection !!!!

みなさんこんにちは、店長清水です!

先日のSTILL BY HAND(スティバイハンド)に引き続き、当店でもファンの方が多いEEL(イール)の商品の全ラインナップをご紹介いたします!

イールさんは、素材の良さ、シルエットの遊び方に特徴があり、飾りが少なくシンプルなデザインのものが多いので、コーディネートし易く飽きこず、長く着れるので、手にした後にもじわりじわりと愛着が増していくのがお気に入りです。

また、商品アイテムごとに名前が付いているので親しみやすく、覚えやすく、つい名前を呼びたくなります。商品名も合わせて楽しんでいたければと思います!

それではご紹介スタートです!

オーロラマンコート4.0

その名の通りオーロラを見に行けるほど暖かいアウター。EELさんのオフィシャルでご紹介されているように、実際にチーフパタンナーの萩原さんはオーロラマンコートを着てオーロラを見に行かれたそうです!

 

オリオンコート

こちらはEELさんの冬の代名詞とも呼べるコート。ウールカシミアの上質な素材をフード付きデザインという少しカジュアルものにのせた素材とデザインが相反するところに良さがあります。こちらもオフィシャルサイトでご紹介されていますので合わせてご覧くださいませ。

 

 

サザンカコート

冬に美しく咲く花、山茶花をその名にとったコート。衿が大きくクラシカルなデザイン。どこか昭和レトロでかっこいい雰囲気が出ています。やや大ぶりなので、中に結構着込めます。

 

Wolf and Fox

その名の通り、おおかみときつねをイメージして作られたフリースジャケット。スナップボタンのついたスヌードもセットになっています。

 

ノルディックセーター

別名当店では「こたつでゴロゴロニット」と呼ばれています。なぜかというと、営業の澁谷さんがこのニットを着て、お正月にこたつで1週間ゴロゴロしても全く毛玉ができなかったというエピソードがあるからです。ダレ感も少なく、毛玉もできない、新潟県見附市が誇る上質なニットです。

 

ノルディックハイネック

先ほどのニットのハイネックデザイン。首元まで暖かです!

 

陶器ボタンのシャツ

EELを代表するシャツ「陶器ボタンのシャツ」秋冬バーションです。微起毛されたフランネルの温かみのある素材感が◎柔らかく軽いタッチの着心地です。

 

 

 

SL JACKET と SL PANTS

セットアップ。やや硬く粗野感のあるワーク調の素材が特徴。セットで使っても別々で使っても◎

 

LIVERPOOL JACKET と LIVERPOOL PANTS

特徴的なコーデュロイを使用したジャケットとパンツ。本来古着っぽさが出るコーデュロイ素材ですが、こちらは上質な雰囲気が特徴的です。

少年パンツ

素材にはウールギャバジン素材を使用。
織り目がきつく、丈夫に作られた綾織りの生地で、タフでありながら、きめが細かい光沢と上品な質感が特徴。ちょっとやそっとではへこたれることなく、真夏以外の3シーズンで活躍する汎用性の高いウールパンツです。シンプルかつ抜け感のある絶妙なシルエットに、この上品な素材感が相まって、カジュアルにもドレス寄りにもコーディネートが可能です。

冬の砂浜デニム

デニムという名が付いていますがコーデュロイです。代表作、砂浜デニムの形そのままに素材を変えたバージョンです。

 

 

General Crew

カットソーよりも厚く、スウェットやニットよりは軽めの素材。その絶妙さが◎シーズン長く着用できる良さがあります。

スポーツクルー

着丈を長くした頑丈なサーマル。一枚で着ても良いですが、今の季節は重ね着していただくとコーディネートの幅広がり、楽しめます。

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ実際に店頭で手に取り試着し、いろいろとコーディネートを楽しんでみてください!新しい発見と出会いで、ファッションで心がハッピーになります!

※EEL全ラインナップはこちらから。

近々またBLOGアップしていきますので、次回もお楽しみに〜

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする