and wander 2018 A/W Collection !!!!

みなさんこんにちは店長清水です!

本日のご紹介は4D studioではお馴染みのブランドとなりましたandwander(アンドワンダー)の2018A/Wコレクションを一挙にご紹介いたします。

本来であれば丁寧に一点ずつご紹介したいのですが、ご紹介が遅れ、年末になってしまい、店頭商品も完売してきてしまったものが多くなってきましたので、前回同様全ラインナップ紹介をいたします!!!

それではどうぞ!!!

top fleece vest

polartec社のフリースと、速乾性、撥水性、保温性、圧縮復元力のある中綿PLIMALOFT Silver Insulationをコンビにした最強ベスト。アウターとして、インナーとして、季節も秋から春まで、とにかく汎用性の高さが◎在庫が揃っていますので、お早めに!!

 

 

top fleece jacket

先ほどの長袖バージョン。残すところgreyのサイズ2のみ。車社会の長野の冬は、これくらいの動きやすさと防寒性が丁度良い◎

diamond stitch down vest

外側は軽量で撥水、引裂、縫い目強度、重量比に優れたPERTEX QUANTUMを使用。
中のダウンはポーランド産ホワイトグースダウン90%、フェザー10%(730 フィルパワー)を使用しており、しっかりと暖かい本格仕様のダウンベスト。

ダイヤ柄のキルトがおしゃれです!!

 

tough down jacket

表生地にPERTEX UNLIMITED を使用し、保温性能をもった制電糸を編み込んだ裏地を使用。アメリカ産のアライド•フェザーダウン社(ALLIED feather & down corp)の700フィルパワーのホワイトダックダウンを使用。

とにかく寒いのがダメ!!暖かさ重視!!しかもタフなやつがいいと言ったらこれしかありません!!

そしてここからは完売してしまったけれどこんなアイテムやカラーもありましたというシリーズです。

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ実際に店頭で手に取り試着し、いろいろとコーディネートを楽しんでみてください!新しい発見と出会いで、ファッションで心がハッピーになります!

※andwander全ラインナップはこちらから。

近々またBLOGアップしていきますので、次回もお楽しみに〜

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする