Aラインスカートがオススメです!

みなさんこんにちは、野村でございます。

今回ご紹介させていただくのは、裾が綺麗に広がるAラインフレアスカートのご紹介です。

IMG_3907

こちらのスカート、前回ご紹介させていただきました、「ヤマトドレス」のスカートになります。

「ヤマトドレス」は、創業からボトムス専業でスカート、パンツを生産している企業になります。

品質にこだわり、縫製はすべて日本製になります。

国内生産だからこその品質の高い商品が提供されています。

今回ご紹介させていただくスカートの特徴は、

ウエスト周りがスッキリとしており、裾に向かって広がるボリュームがふんわりとシルエットを作ってくれます。

IMG_3903

着用してみるとわかる、この上品なフレアが女性らしいシルエットを作ってくれます。

IMG_3806

生地もストレッチが利いた素材になるので、軽く、そして動きやすい!

裏地もあるので、足回りがもたつかないのも嬉しいポイントになります。

IMG_3853 IMG_3854IMG_3855IMG_3856IMG_3857IMG_3863

写真では分かりにくいかもしれないのですが、クルクル回っても、足回り、もたつきません!

そしてこのフレアスカートの裾の広がり方がとにかく個人的にツボです!!!!!

スカートの丈も短すぎず、そして長すぎない丁度着やすい丈になります。

IMG_3825

ウエストに付属してあるベルトも、トップスをインした際のアクセントになりますし、

単体使いもできるので、なにかと重宝しそうですね。

お色は2色展開になります。

是非店頭にて穿いて、体感してみてくださいませ(^^)

IMG_3915

ヤマトドレス ベルト付きロングスカート 14040

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする