クリスマス厳選ギフト【Lady’s】vol.27

みなさまこんにちは。野村でございます。

本日の朝刊を読んでいたところ、お天気予報欄にて長野市終日雪マークに驚愕してしまいました。雪もうっすらと積もっており本格的な冬シーズンが到来でございます。

そんな冬シーズン到来に合わせ、みなさま冬支度はお済ですか?今回はお足元のブーツをご紹介させていただきます。

IMG_1262

スノーシューズでございます!!

1970年代にヨーロッパの登山靴生産のメッカといわれる北イタリアにて生産されておりますこのスノーシューズ!!

ドローコードとシューレスがしっかりと足をホールド。冷たい風をシャットアウトしてくれます。

IMG_1267

アウトソールには耐久性に優れたラバー素材を使用しており、滑りにくく安心安全です。寒い雪道も快適な歩行を実現してくれます。

IMG_1265

クッション入れのインソールは歩きやすさ抜群でございます。さらに、そこから冷気が上がるのを防ぐ厚底使用となっております。

IMG_1270

ブーツの内側にはふわふわのボアが施され、保温性も抜群です。デイリーからアクティブシーンまで、幅広いシーンでご利用いただけるオシャレな一足です。

IMG_0631

飽きのこないシンプルなデザインになりますので、カジュアルなボトムスはもちろん、きれいめスタイルの外しアイテムとしてもご利用いただけます。丈はロングになりますので、雪が降っても、積もってもへっちゃらです!

軽くて暖かいスノーブーツが、寒い冬に大活躍してくれるのは間違いございません!!

大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。

これまでのクリスマス厳選ギフト一覧はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする