軽くて、暖かくて、かわいい!!キルティングコートのご紹介!!(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

冬のコート、何枚か持っていても、

軽い!!

暖かい!!

かわいい!!

実際、この三拍子が揃ったコートがやっぱり一番使える!!

と、本当に思います。

そして、そういったコートをずっと探している!!

という方には、ぜひ着てほしいと思います。

IMG_0243

表面はナイロン素材のキルティングでとても軽くストレスフリーなのが嬉しいです。

内側はボア付きの暖か素材を使用、ヒップまである丈が安心。

中綿入りなので、たくさん着こまなくても、防寒対策できます。

IMG_0232

IMG_0354

ノーカラーですっきりしたデザイン、

シンプルなシルエットなので、幅広いスタイリングが楽しめます。

素材感が軽いので、きれいめスタイルのハズしアイテムにも使えそうですね!!

IMG_0239

IMG_0249

ぜひ、お試しい下さい!!

8900円

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする