クリスマス厳選ギフト【Lady’s】Vol.16

みなさんこんにちは、島田です。

今回のクリスマス厳選ギフトは、言わずと知れた当店の定番の革バッグをご紹介。

FU-30101-m-01-dl

REN(レン)ハリートートバッグ

東京、モノづくりの街・蔵前に工房とショップを構えるレザーバッグのブランド「REN(レン)」。

代表的な素材『HALLIE / ハリー』とは、革本来のナチュラルな表情をいかしたRENオリジナルのナチュラルピッグスキン(豚革)です。マットな質感、ソフトな肌ざわり、水彩絵の具で染めたような自然な色調にこだわり作られました。革のキズや色ムラは天然素材の証。コーティングなどで隠すことをせず、素の風合いを大切に仕上げられています。

IMG_0210

RENのバッグは、幅広い年代の方に愛されていますが中でも「大人世代」のファンが多いのが特徴です。チープなものからハイブランドまで知り尽くした大人がRENを愛する理由は、3つの特徴にあります。

①軽さ:「シャツを羽織れるように気軽に持てること」を意識して作られているRENのバッグ。“レザーバッグは重たいもの”という考えを根本から変えてくれる軽さが魅力。上のMサイズのバッグであればA4サイズが入るにもかかわらずりんご2個分という軽さ。レザーバッグを持っているとは思えない軽さです。

②柔らかさ:RENオリジナルのナチュラルピッグスキン(豚革)は、使い込んだような手に馴染んでくれる柔らかさが特徴の一つ。くたっとした柔らかさは、使い込むことによってさらに風合いが増していきます。

③丈夫:元々高級革靴の内側に使用されていた目の詰まった丈夫な革を使用しておりますので、気に入ったバッグを長くご使用いただけます。

FU-30101-s-01-dl

REN【レザートートバッグ】ハリー・ランチバッグS 11880

FU-30102-m-01-dl

REN【レザートートバッグ】ハリー・ランチバッグM 16200

FU-30142-m-01-dl

REN【レザートートバッグ】ハリー・ワイドトートL 22680

サイズも豊富にサイズの展開。

IMG_0251

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとそこまでのお出かけやセカンドバッグとしてお使いいただけるSサイズ。

IMG_0266

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

A4サイズもすっぽり入ので書類やノートも楽々収納できるMサイズ。

IMG_0271

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Lサイズなら旅行にだって行けちゃうサイズです。

13インチのパソコンも楽々収納◎

IMG_0304

Lサイズなら男性が使っても◎

ビジネス用に、旅行用に、新生活に。

バッグを変えると気分も変わりますね。

是非、大切な人への大切なプレゼントにとっておきのレザーバッグを送ってみてはいかがでしょうか?

IMG_0255 IMG_0283

これまでのクリスマス厳選ギフト一覧はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする