クリスマス厳選ギフト【Men’s】Vol.13

みなさんこんにちは店長清水です。

本日のクリスマス厳選ギフトは、BRAUN(ブラウン)の腕時計をご紹介!

IMG_0993

“可能な限りデザインを抑制する”

BRAUNはデザイン力の高さで知れ渡るドイツのブランド。

同ブランドのデザインチーフとして40年間牽引したのが巨匠“ディーターラムス”

彼の哲学とも言えるプロダクトデザインの心得、

“良いデザインの10カ条”は、現代のデザイナー達にも多大な影響を与えました。

その10カ条の一つが可能な“限りデザインを抑制する”

その心得を体現したBRAUNの腕時計は、過度な装飾がない、とにかくシンプルなデザイン。

そのデザインは認められ、

ドイツの権威あるプロダクトデザイン賞”iF Product Design Award Gold” と ”Red Dot Design Award”を受賞、

世界的に有名なニューヨークの”MoMA”に永久展示所蔵品として認められた作品が数多く存在します。

image_171006_1

BRAUNの時計は、だからこそ、

腕に着けているだけでセンスを感じます。

そして飽きがくることがない、シンプルさは、長く、そしてあらゆるシーンで着用できること間違いなしです。

ぜひ、大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

item_10050-s-05-dl

item_10032-s-06-dl

BRAUN時計一覧はこちら→BRAUN一覧

これまでのクリスマス厳選ギフト一覧はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする