男の琴線にふれる憧れアイテム「シルバーウォレットチェーン」BRU NA BOINNEから入荷です。

みなさんこんにちは、清水です。

”シルバーのウォレットチェーン”

男の琴線に触れ過去に身に付けてきた、もしくはずっと憧れは抱いていたけれどもまだ手にした事がない、

前者・後者共にラバルバにいらっしゃる方の中には何人かいらっしゃるのではないでしょうか。

私はちなみに後者の内の一人です。

未だに憧れは消えてなくなる事がなく熱は冷めぬままです。

年齢を重ねると共に徐々に綺麗目なファッションも取り入れる事が多くなり、

そうなると綺麗目なファッションに合うその手のものがなかなかないのです。

しかし、そんな矢先に僕の悩みを解消してくれる「シルバーのウォレットチェーン」と出会いました。

BRU NA BOINNE ガリトラップショートウォレットチェーン です。

P2210388

職人の手仕事による見事なシルバー細工、無骨さというよりは繊細さを感じさせてくれます。

そして、ロングではなくショートタイプ。シャツやニットの裾から少し顔を覗かせるそのバランスが絶妙です。

P2250964

そして、お財布がロングタイプであったりバックポケットに入れない方には下の写真のように鍵を付けて使う方法がおすすめです。

P2250970

サイドかバックか、鍵を入れるポケットの場所によってチェーンの長さのバランスが遊べます。

P2250971 P2250972

ちなみに名称になっているガリトラップとは、イングランドのコーンウォールなど南西部諸州の民間伝承に登場する妖精「ピクシー」が森の中で一晩中輪を描いて馬を乗り回して作ったわなの事。悪戯好きのピクシーは気に入った人間には手助けをし、悪い人間には罰を与えると言われておりその環に足を踏み入れてしまった悪い人間は、ピクシーと踊り明かすはめになり、一緒に踊っているうちに時間の観念をなくしてしまうのだそうです。一方でピクシーに気に入られた人間は、環の中に入って願い事をすると願いが叶うともいわれています。

P2210389 P2210392

P2210394 P2210396

少々値が張るアイテムだからこそ、

年末に一年間頑張った自分へのご褒美に、仕事で何かを成し遂げたご褒美に、

そんな特別な時に自分へのプレゼントとしていかがでしょうか。

P2250977

BRU NA BOINNE ガリトラップショートウォレットチェーン ¥73440(税込み)

詳細はこちらから!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする