クリスマス厳選ギフト【Men’s】Vol.5

IMG_0907

みなさんこんにちは、店長清水です。

スマホが普及し、腕時計離れをする方が多い昨今、

この時代に腕時計をする意味や意義とは!?

ラバルバがご提案したい腕時計は、ドイツが誇る時計メーカー、

「JUNGHANS(ユンハンス)」のマックスビルシリーズです。

IMG_0928

30代に突入し、一生涯身につけられる時計が欲しい。

私が腕時計をつける意味意義は、

「ステータス」「ファッション」「所有欲」

これを満たすものがどの時計なのかと考えている時に、辿り着いたのがユンハンスのマックスビルシリーズでした。

IMG_0958

1861年創業の歴史あるブランドは、時計ファンの方からも認められ、数ある時計の名品の中のひとつとされています。

また、ドイツバウハウス最後の巨匠、“マックスビル”が手がけたドーム型の風防と視認性の良いシンプルなデザインは、ファッション性に長け、私の心を魅了しました。

その時計を腕に乗せた瞬間は、なんとも言えない高揚感が止まりません。

本当に欲しい、、、。

今年最後の締めくくりの自分へのご褒美、クリスマスプレゼントとしていかがでしょうか。

ぜひ実物を腕に乗せてみてください。

IMG_0964

IMG_1021

IMG_1023

ちなみに裏にグラフィックが施された2017年の限定モデルも1本ずつ入荷してきています。

こちらも合わせてご覧くださいませ!

IMG_1031 IMG_1034

IMG_1028 IMG_1029

JUNGHANS 詳細はこちらから→JUNGHANS一覧

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする