クリスマス厳選ギフト【Lady’s】vol.4

みなさんこんにちは。

野村でございます。

いよいよ師走になりました。今年も残り一か月となりましたね。

みなさま、風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、今回ご紹介しますのは、

IMG_9756IMG_9749

Johnstons(ジョンストンズ)のストールでございます。

1797年にスコットランドにて創業し、200年以上の歴史を誇るスコットランド最古の高級生地メーカー『Johnstons』社。

カシミヤやラムズウール、メリノウールといった、高級素材で生地やスカーフなどを長年にわたり作り続けております。

現在でも原毛の厳選から、紡績、機織まで手掛ける英国でも珍しい一貫生産工場をもつメーカーでございます。

IMG_9752IMG_9745

こちらは大判サイズ(190cm×70cm)でブランケットやショールとしてお使い頂けるサイズです。

大判ながらもとても軽く、暖かく、冬のあったか小物のお勧めアイテムです。

200年以上の歴史を持つ、信頼と安心のJohnstons社のストールは長くご愛用頂ける一枚となっております。

ご自身の冬のあったか小物に追加、またはクリスマスプレゼントととして、

大切な方への贈り物に一枚いかがでしょうか。

ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio.apparel instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする