お待たせしました!毎年話題沸騰の”もちはだ”入荷です。

みなさんこんにちは、島田です。

11月に入り今年も残す所、あと2ヶ月。

11月の訪れは  “今年もあっという間だな”  という思いとともに

冬の訪れを感じさせる、そんな季節ではないでしょうか?

グッと気温も下がり、早くも戸隠では雪が降っていたそうです。

残された2ヶ月という時間はどうにも変えることはできませんが

寒い長野の冬を越すためのお手伝いならお任せください!

当店で冬の圧倒的人気者「LOCALINA(ロカリナ)」の暖かインナー入荷です!!

FullSizeRender 2

今年はカラーバリエーションも豊富に7色の展開です。

すでに品薄のもちはだ、一体なぜこんなに人気なのか?

・唯一無二の特殊起毛による圧倒的な保温力

・素肌に着てわかる、もち肌のような柔らかさ

・約50年間、常に改善改良し”最高” “最強”を突き詰めている

まずはこちらの動画を御覧ください。

いま、洋服というものはファストファッションによって良くも悪くも

「身近」になり、「手軽」になりました。

そんな現代にもかかわらずこれだけの人気を誇る理由は、

お客様にとっても、社会にとっても、会社にとっても良い商品を

“思い”を持って作り続けているからなのではないかと感じています。

「自分が一番、もちはだ好きですから(笑)」

この言葉を心から言える人はどれだけいるでしょうか?

皆様も、自分の会社に置き換えて考えてみてください。

自分の働く会社に、自分の職業に、自分の扱う商品に、

どれだけ自信を持つことができるでしょう?

例えば、なにか商品を買うときに

自分の扱う商品を好きでない人、

自分こそ、この素晴らしい商品の価値を一人でも多くの方に届けようと思っている人、

皆さんはその商品をどちらの方から買いたいでしょうか?

私自身改めて、生涯この会社、職業、商品に絶対の自信を持ち続け

お客様にお伝えしたいと思います。

062

今年はインナー、靴下、タイツと種類も豊富です。

インナーとタイツは2サイズ展開(レディース、メンズ)。

ソックスはかかとの設定がなく老若男女問わずご使用いただけます。

FullSizeRender 8

FullSizeRender 3 FullSizeRender 4

p2420499

一枚着としてももちろん、ニットやアウターの下に忍ばせていただくと

長野の気温にもなんのその!間違いなく満足いただけます!

FullSizeRender 6

FullSizeRender 5

一枚で着用するとこんな感じ。

_%e2%97%8eimg_7556

気になる方はぜひ店頭へ!!

秋冬物たくさん入荷しておりますので、どんなご相談でもお待ちしております!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする