結婚式参列を控えていらっしゃる方に!

だんだんと気温が高まってきて、外の空気が気持ちよくなってきた5月。

暖かくなってくるこれからの時期に増えてくるのが結婚式!

すでに招待状が届いている方も多いのでは?!

そんなパーティーシーンにぴったりの、ちょっと変わったアイテムたちをご紹介!

giraffe(ジラフ)ローズ蝶ネクタイ

立体的なバラモチーフの蝶ネクタイ。

好き嫌いははっきりと別れるかと思いますが、

好きな方にはたまらないアイテムです。

カラーは全4色!

実際に佐藤、島田も使用しております。

胸元がグッと華やかになりますね!

続きまして、春夏のシーズンに着用したくなるニットタイ!

涼しげで、季節感のある生地感を取り入れるだけでグッと上級者。

ネイビーにはイエロー。ブラックにはホワイトのドットがあしらわれたネクタイ。

でも、ただのドットではありません。

ドットの中に隠れてスマイルくんが隠れています。

こんなネクタイをつけている人がいたら思わず声をかけてしまいそう。笑

こちらは少し変わったパーティーアイテム。

ご祝儀袋などを入れておく袱紗(ふくさ)をネクタイ生地を使用して作成。

ウェディングのブーケにもなる花々をあしらった柄や

ランダムなレジメンタルなど結婚式にぴったりのアイテムです。

このネクタイを見たときに思い出す人は周りにいらっしゃいますか?

もしいたら是非教えてあげてください!まさにその人のために作られたネクタイ。

ボルダリングタイ!

ボルダリングの壁をイメージしたネクタイに、壁を登る人をイメージしたセットのネクタイピン。

本当にリアリティーのあるネクタイピンの仕様にこだわりが見え隠れしますね。

   

続いてネクタイピンシリーズ!

こちらも好きな方が多いのではないでしょうか?

・自転車

・新幹線

・飛行機

実際に着用するとこんな感じ!

斜め線の入ったレジメンタルなど、ネクタイのデザインとミックスさせると

より可愛くストーリーが見えてきますね♡

最後に!

シャツの袖口を止めるカフスボタン。

今回はトリコロールカラーの蝶ネクタイ型と

giraffe=キリンのロゴをモチーフにしたカフスボタンをご用意!

さりげないオシャレが光ります!

以上、いかがでしたでしょうか?

当店は、他にもたくさんのネクタイやスーツ小物を充実させていただいておりますので

是非一度、店頭にてご覧くださいませ!

giraffeの商品一覧はこちら!

※まだ掲載されていない商品も多数ございます。随時更新してまいります。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする