過去出会ったパンツの中で、私の脚を最も綺麗に見せてくれたパンツです!

IMG_0191

皆さんこんにちは、店長清水です。

ご存知の方も多いと思いますが、当店で美脚パンツと言ったら

「La Barbaパンツ!!」「ラバパン!!」

しかし、もう一つ美脚パンツと呼ばれているものがあるんです。

それは、

「SOLIDO(ソリード)」

毎シーズン各色各サイズ1本ずつの入荷で、売れてしまうと店頭から姿を消してしまう為、

もしかしたら、この存在を知らない方もいらっしゃると思います。

このパンツを仕入れた一つの理由に、

・過去出会ったパンツの中で、私の脚を最も綺麗に見せてくれたから

ということがあります。

小中高とサッカーをやり、お尻・もも周りが肉付きが良い私の脚でも本当に綺麗に見せてくれるのです!

IMG_0165

形の良さだけでなく、素材の良さもこのブランドの魅力。

マナードと呼ばれるこのパンツに使用した素材は、

シワになりづらく、センタークリースが落ちづらく、霜降りのある高級な雰囲気。

カジュアルシーンだけでなく、ビジネスのシーンでお使いいただく方も大変多いです。

IMG_0171

そして最後に、

前作までなかった、「ストレッチ機能」が今作より搭載です!

履き心地も抜群です!

気になる方は、ぜひ一度店頭でお試しくださいませ!

IMG_0179

SOLIDO ストレッチコットンマナードスラックス 25920

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする