圧倒的ナンバー1、知りたくない??

みなさんこんにちは、島田です!

皆様突然ですが、世界一高い山をご存知ですか?

正解は「エベレスト」。

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

では世界で2番目に高い山は?

と聞かれ即答できる方はどれくらいいるでしょう?

お分かりでしょうか?

世の中、一番しか覚えてもらえないという事に。

“それを分かった上であなたは、

いつまでもいつまでも2番や3番を追い求めますか??

「圧倒的ナンバー1、知りたくない?」”

すいません、流行りのネタ、パクりました。

※詳しくはこちら。笑

ブルゾンちえみ

そこで本日ご紹介させていただくのは、

世界ナンバー1のシェアを誇る商品の紹介。

JASON MARKK スニーカークリーナー

P1900514

世界ナンバー1のシェアを誇るこちらはスニーカークリーナー!

スニーカーの本場アメリカで高品質なシューケアグッズを開発し続ける

JASON MARKK。

なぜこのクリーナが世界ナンバー1なのか?

1.レザー、スウェード、ヌバック、キャンバス、ビニール、ナイロン、コットン、メッシュ、ゴムなどの様々な素材に使用ができる事。

2.ジェイソンマークは98.3%が天然素材で構成されているため、環境に優しく、安心してご使用いただける事。

3.手入れの方法が簡単である事。

今日は、そんな簡単な手入れで、どれくらいキレイになるのかご紹介。

P1900514

ジェイソンマークはブラシとクリーナーがセットになったアイテム。

パッケージもシンプルでおしゃれですよね。

大切な靴を自分でメンテナンスし、愛着を持って履く。

そんなことが一気におしゃれで楽しい気分にさせませんか?

なにはともあれ、まずはこちらをご覧ください。

▼基本使用方法▼

Jason Markk Premium Shoe Cleaner | How To (Japanese Subtitles)

驚きの映像です!

こちらのビデオの通り、

まずはブラシを水につける→クリーナーをブラシにつける→また水につける、

という順序で用意します。

靴をまるごと濡らすのではなく、ブラシを濡らします。

余計な水分をブラシから振り払った後、靴に直接ブラシを当てて磨いていきます。

磨いたら流水で洗い流すのではなく、

専用のマイクロファイバーのタオルや、お手持ちのタオルで拭き取ります。

これで靴をわざわざ濡らさずに簡単にお手入れができますね。

早速私も洗ってみました!

P2360766

用意したのは私物のスニーカー。

気づいたらこんなに汚れていました。笑

P2360770

P2360777

お恥ずかしいほど、汚れがくっきり。

汚いので履くのをためらっていたスニーカー、

これはなかなか磨きがいのあるスニーカーですね。

それでは早速、綺麗にしていきましょう。

P2360782

まずは封を開けて一式を用意します。d1c15751cf875a94a224803eb762fa60バケツに張った水にブラシを浸し、

f56f2a587d1a1860844e19f20dc6f083 そして洗剤をつけ、d1c15751cf875a94a224803eb762fa60再び水に浸します。

P2360794

そして一気に磨きにかかります。

P2360795

だんだんと泡が立ってきました。

P2360802

全面的に泡に包まれてまいりましたので、、、

P2360804

綺麗なタオルで、、、

P2360805

拭き取りますっ!!!

P2360812

なんと、一瞬でこんなに綺麗になりました!!!

P2360826

この綺麗さには僕も驚きを隠せませんでした。

なんだか身も心も洗われた気分です!!

P2360839

P2360846

これでようやく明日からまたこの靴を履くことができます。

結果、同じ靴でも、綺麗になった靴は見ているだけで幸せな気分になりました。

キチンと手入れの行き届いた靴は、“そういう細やかなところまで”気持ちが行き届いているという証として、その人への「信頼感」に繋がるのかもしれませんね。

皆様も春を迎える前に、いつも履いている靴を一度手入れし、気持ちよく出かけてみてはいかがでしょうか?

JASON MARKK ¥2160(税込み)

詳しくはこちら!!

—————————————————————————–

今日は、このクリーナーでキレイにした後に使っていただきたい

ジェイソンマークのバディも一緒にご紹介!

M.MOWBRAY  防水・防汚スプレー

P2380876

雨が降っている日、どうしても出かける時に靴を制限されることってありませんか?

“本当はこのスニーカー履きたいのに。”

“革靴を履こうと思ったのに今日雨だー。”

そんな時にお使いいただけるのがこのスプレー。

今日は実際に僕の靴で本当に使える代物か確かめてみます!

P2380782

今回用意したのはこちらのスニーカー。

先日ジェイソンマークで磨いたばかりなのでピカピカです。

わかりやすいように、紐なしの方にスプレーしていきたいと思います。

P2380784

いざ、実践です!

以前ご紹介したジェイソンマークのような驚きが見えるのか?!

シューケアマスターの力量がはかられます。

P2380788

まず、25cm離した位置関係を作るのが第一ステップ。

この距離感であれば、革靴でもご使用いただけます。

P2380791

そして吹きかけます!

P2380796

満遍なく全体に吹きかけて、

P2380800

そして、、、

30分放置します。

P2380801

この30分は束の間の休息。

ちょっとお茶でもしながらゆっくり待ちましょう。

P2380782

30分経ちましたので、実際に水を弾くのか実践です!

驚くべき効果を発揮してくれるのか?!

まずはスプレーしていない靴から。

P2380810

水を垂らします。

P2380817

弾くことはありません。まあ何もしていないので当たり前ですが。笑

やはりシミになってしまいました。

これでは雨の中ではとても履けないですね。

P2380813

それでは本題、スプレー済みの靴を見ていきましょう。

P2380818

おっ??

P2380819

おおっ?!

P2380822

キターーーーーーーッッ!!!!!

完全に水を弾いています!!!!!

P2380841

どうぞ、ご覧ください!

どんなに水をかけてもシューズに染みることはありません!

防水スプレーというものを初めて使った私でもこの通り!

簡単に使用することができました!!

しかもこのスプレー、あらゆる素材に使用することが可能なんです!

スムース・スエード・ヌバック・ムートン・ナイロン・キャンバス等、様々な素材に使用できるオールマイティ防水スプレー!

そしてなんと、普段お使いのバッグやジャケット等の洋服、傘にも使える優れもの。

雨の日はパンツの裾などに使用してもGOOD!!

しかも汚れを弾くコーティングもされるので、新品のシューズや、白いシューズ等、汚れの気になるものにもご使用いただけます!

是非この機会に今ある靴をピカピカにしてみてはいかがでしょうか?

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする