ロングジレのコーディネート♡

みなさんこんにちは、あんじーです!

今年も夏が過ぎ、秋がやってこようとしています。

この時期の悩みとして、

「秋服が、、、ない、、、」ってなりませんか?(私は毎年なってます笑)

今ある夏服に「ロングジレ」をプラスするだけで一気に秋らしくなりますよ!

今日はこの秋おすすめ、ロングジレのコーディネートを考えてみました!

ますはこちらのコーデ!

P2410458

今年の秋にもってこいのカーキ色のロングジレです。

全身を黒でまとめてロングジレを主役にしてみました!

こちらのデザインはカーキの他にホワイトもございます!!

P2410462P2410464

Long Gillet:  unwinder  ¥16000+tax

Tops:  CORTES WORKS  ¥9800+tax

Pants:  je  ¥13000+tax

Bag:  irose  ¥9500+tax

Sandals:  CALZADOS  ¥7600+tax

続きましては大人っぽいコーディネートにこちらのロングジレをプラス!

P2410454

きれいめパンツに華奢なネックレスを合わせ、

足元は今年流行のモコモコサンダルでハズシをきかせて◎

こちらのデザインはブラックの他にグレーもございます!!

P2410453P2410457

Long Gillet:  Marquise de blanc  ¥19000+tax

Tee: Filmelange  ¥7500+tax

Pants:  stola  ¥17000+tax

Bag:  YAHKI  ¥25800+tax

Sandals:  CALZADOS  ¥7600+tax

普段のコーディネートにロングジレを一点プラスするだけで、

ぐっとオシャレの幅が広がりますよね!!

秋のコーディネートにいかがでしょうか?

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする