La Barba オリジナル一挙公開!!

みなさんこんにちは、清水です。

先日のBLOGでも少しお伝えいたしましたが、当店のオリジナル商品をBeginという全国版ファッション雑誌に掲載していただきました。店頭ではお客様より「おめでとうございます!」「自分が通っているお店が全国紙に載って嬉しいです!」などなど嬉しいお言葉を頂戴しております。

でも「なぜBeginに載れたのか?」「どういった経緯で掲載となったのか?」など、疑問に感じる方がいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、Begin掲載に至ったまでの簡単な経緯とBegin編集者の方から絶賛いただいたオリジナル商品をご紹介させていただきたいと思います!

P2370075

まずどういった経緯で掲載に至ったのかとお伝えいたしますと、

Begin編集者の方から不意に電話がきまして、

「6月号のBeginで全国で有力な地方セレクトショップで、そのお店でしか買えない別注やオリジナルの商品の特集をするのですが、ぜひ御社の商品を載させていただけないですか?」と。

そこで疑問に思ったのが「なぜLa Barbaだったのか?」「どうして当店を知っていたのか?」

ということで編集者の方に聞いてみると、

「実はメーカーさんやデザイナーさんからLa Barbaさんのオリジナル商品のクオリティが高いとの噂を聞いていました。何かご縁があればぜひお声をかけたいと思っていました。」

ということだったんです!なんとも嬉しい限りです。

そこで早速当店の全ラインナップのオリジナルを見ていただきました。

「全部載せたい程素晴らしいのですが、今回はLa Barbaパンツを掲載させてください。」と言っていただき当店オリジナルの中でもトップクラスの実績があるLa Barbaパンツが下の紙面になりました。

P2370076

P2370078

オリジナル商品を作り始めたのは約7年前。最初の頃は何度も何度も失敗を繰り返していました。私達が理想とする最高水準に達することができず、商品化されないアイテムも数知れず。そんな試行錯誤を繰り返し、何度も何度もチャレンジをした結果が今のオリジナル商品のラインナップとなっております。だからこそ自信をもって最高の商品なんですとお伝えすることができるのです。

そんな私達の思いがお客様に伝わり、結果今回のようなお話をいただくまでにいたったのではないかと思っております。

そして、Begin編集者の方にも絶賛いただいた当店オリジナル商品をGW初日の本日一挙に公開させていただきます!!

P2370058

今春夏の最新作、夏まで着れるLa Barba  綿麻7分袖シャツ

P2370073

最初はグレーのみでしたがお客様のお声により今や4色展開となったLa Barba パーカー

P2370061

昨年入荷が遅れてしまったにも関わらず瞬く間に完売いたしましたLa Barba VネックPKTee

P2370063

P2370065

今春夏の新作、背中をシャツ生地で切り返した

La Barba 切り替えクルーネックPK Tee

P2370070

軽さ、着心地、シルエットの3拍子揃ったLa Barbaジャージジャケット

P2370068

今春夏の新作、清涼感のある綺麗目イージーパンツLa Barbaイージーパンツ

一アイテムごとのご紹介は、店頭にて熱く語らせていただきます!!

GWぜひ店頭にてお待ちしております!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする