La Barba トラウザーズ Vol.2

今季は、定番La Babraトラウザーズに加えて新型も製作させていただきました!

それは、「カーゴパンツ」!!

カーゴパンツというとミリタリーウェアを代表するパンツの一つであり、ルーズなシルエットが代表的。そしてサイドに取り付けられてたポケットは膨らみ、決してスタイリッシュとは呼び難いイメージがあります。

デイリーウェアとしてラフにスタイリングするのであれば問題がないのですが、ブリティッシュトラッド・アメリカントラッドが根底にある私たちにとって、どうしてもジャケットに合うカーゴパンツが欲しい!!という思いが募り、製作に踏み切りました。

Beige

 

シルエットは定番La Barbaトラウザーズと同様腰回りからももにかけて、若干のゆとり感をもたせた、かなりソフトなサルエル感のある腰回り。膝から裾にかけては細身のストレートでスッキリとしたシルエット。サイドのポケットにはマチと呼ばれるゆとりを取らず、シルエットを遮らないように設定いたしました。

素材にはアーミーブロークンストレッチを採用。カーゴパンツに求める耐久性を兼ね備えながらもストレッチを利かせた理想的な素材です。

Olive

Black

カラーはBeige/Olive/Blackの3色展開。

La Barba ストレッチカーゴパンツ ¥18900(税込み)

こちらのパンツもぜひお試しください!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする