スタッフ関川のヘアバンドを使ったアレンジ!(レディース)

みなさんこんにちは、関川です!

本日はオールシーズン使える小物、ヘアバンドのご紹介!

好みに合わせて幅をくしゅくしゅっと調整できるこちら。

ゴムがしっかりと効いているので安定感抜群!

P2300149

とは言え、「ヘアバンドってどうやって付けるの?」「うまくできるか不安!」

などといった声をよく聞きます。

私自身もヘアバンド初心者…

髪が細く薄いため(笑)するすると取れてしまったり頭のサイズに合うものが無かったりと悩む関川。

こんな私でも大丈夫か試してみました!!

ボブヘアの私でもできるかチャレンジ!

P2300172 P2300164 P2300162

以外簡単にアレンジできて楽ちん!

時間のない朝でもシンプルな服装にワンポイントでおしゃれに見えるアイテムですね!

ちなみにロングヘアの方にはこちら!

ぜひ参考にしてみてください!

Img7319 Img7497

P2300154 P2300152 P2300159 P2300157 P2300155

ヘアバンド 各¥4644(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする