「4Dstudio商品紹介」ふたつのものづくりの伝統が出会って生まれた銘品!!

ec_stockist.jpg2

暮らしに豊さを与えることを追及し

淡路島のお香と、播磨のマッチ、この兵庫県のふたつの伝統産業が出会いを果たし誕生したhibi(日々)。

手軽に使えるお香スティックです!!

マッチを擦るように火をつけて、スティックのお香に火が燃え移ると、付属の専用マットにおいて香りを楽しんでいただけます。

毎日そばに置いて、

その時々の気分やシーンに合わせて

自由に香りを楽しんでほしいとの願いを込めて作られています。

東京インターナショナルギフトショー春2015に出展 。

大阪インターナショナル・ギフト・ショー秋2015では新製品コンテストにて、グランプリ受賞。

また「香りを楽しむ心で日本と世界をつなぐ」という挑戦から

来年はパリで開催される世界最高峰のインテリア&デザイン関連の見本市「MAISON & OBJET PARIS 2016」に出店。

style01

5つの香りが楽しめるボックスです。

お部屋ごとに香りを変えて楽しむことも。

持ち運びも簡単なのでキャンプやお庭など屋外でも!!

なにより着火剤がいらないので手軽に香りを楽しめるのがうれしいですね。

product_lemongrass

レモンのような甘酸っぱさと、緑の草原を思わせるすがすがしさ。疲れを癒してリフレッシュしたい時に。

product_lavender

気品のあるフローラルな香り。心を落ち着かせてリラックスしたい時や、眠りの前のひとときに。

product_geranium

バラに似たほのかな甘さとグリーンノートが混じりあう香り。不安定な心のバランスを取り戻したい時に。

product_ylangylang

濃厚で官能的な甘さのあるややエキゾチックな香り。緊張をほぐして深く満たされた気分になりたい時に。

product_teatree

清涼感のあるスパイシーな香り。イライラや沈んだ心を鎮めて、気持ちをすっきりさせたい時に。

giftbox

5種類の香りセット+マット ¥3600+税

大切は方へのプレゼントに香りを添えていかがでしょうか!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする