08sircus全ラインナップ揃いました!!

みなさんこんにちは清水です。

今季2015年秋冬より取り扱いがスタートいたしました08sircus(ゼロハチサーカス)、本日入荷で全て出揃いました!!

今シーズンの08sircus最後のご紹介はダブルのライダースです!

P2250542

ダブルのライダースジャケットというと思い浮かぶのは、

The CLASH、ラモーンズ、シドヴィシャスなど伝説的なアーティスト達。

彼らに憧れ、ダブルのライダースを着てきた方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今も色褪せる事無く、男の憧れ恰好良い服代表のひとつに君臨します。

riders3

riders1

riders2

そんな廃れることがないダブルライダースを今回08sircusより仕入れをいたしました。

その理由は、レザーではなく「上質なメルトン素材」で綺麗に仕上げていたからです。

ではなぜメルトン素材だと良いのか!?

それは、

1.軽く柔らかいので、ストレスなく着用できるから

2.カジュアル、綺麗目、パンツを選ばないなどなどコーディネートし易くスタイリングに困らないから

上記2点がありながらも、ダブルライダースの恰好良さも堪能できる、これはもう仕入れないわけにはいかなぞ!と思ったわけなんです。

P2250572

ディテールは今も昔も変わらないクラシックなデザイン。長年愛用しても普遍性があるので時代とともに着れなくなってしまうことはございません。

また、中綿が中に入っているので冬のアウターとしても申し分なく活躍してくれます。

P2250573 P2250574

P2250577 P2250576

シルエットは絞り過ぎることはなく、無駄のないスッキリライン。

開けても閉めても様になります。

寒くなってきましたら、中にパーカーを合わせても恰好良いですね!

P2250542

P2250547

P2250550

P2250552

一部売れてしまったものもございますが、店頭には08sircusラインナップが出揃いましたので、

ぜひ一度ご覧くださいませ!

08sircus vintage melton rider’s ¥86400(税込み)

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする