言わずと知れたSoundmanの名品

言わずと知れたSoundman(サウンドマン)の名品 Birmingham(バーミンガム)。

日本屈指のシューリペアファクトリーであるユニオンワークスのユニフォーム

として使われているこのモデルはリンク先の写真にもあるようにとにかくカッコイイんです!

カバーオールというアイテムなのに、まるでテーラードジャケットを着ている様なスタイリッシュさ!

それなのにカバーオール本来のガツガツと着用できる気楽さも兼ね備えているのです!

 

 

私も佐藤も所有し、とにかく年間通して良く着用しています!

たまに、朝出勤すると「あっ!!!!」と被ることがしばしば。

この生地、このデザイン、とにかく使えるんです!!

まだお持ちでない方がいらっしゃいましたら、ぜひ一枚お持ちください!!

重宝すること間違いなしです!!

Soundman Birmingham ¥36750(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする