気づいたら3度目の入荷となります。BRU NA BOINNE アルチザンジャンパー

みなさんこんにちは、清水です。

今季秋冬でちょうど4度目のシーズンを迎える「BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)」。

「他の追随を許さぬ独自の世界感」と「技術や経験から裏打ちされる確かなものづくり」によって私たちを魅了し、私を筆頭に虜になる方が増殖中。

そんなBRU NA BOINNEには、19年間の歴史の中から生まれた「名品」と呼ばれるものがいくつかございます。

その中のひとつが今回ご紹介の「アルチザンジャンパー」!

こちらは、セカンドシーズンから取り扱い、気づいたら4度目の入荷。毎シーズン気づくとなくなってしまう隠れたヒット商品です。

tumblr_inline_nu39ifq76o1t2qc05_500

なぜ毎回完売してしまうのか!?

大きく2つの理由があるのですが、

第一にその着心地にあります。

とにかく店頭で袖を通してもらうとビックリするのですが、着た瞬間思わず発してしまうのが「軽ーーーーーーーーーい!!!!!!!」

ライトオンスで仕上げたデニムはまるでシャツの様な着心地。

全くストレスがなく、一日着ていてもつかれません。車の運転や、お子さんと遊んでいるときでもアウターを着ている煩わしさを一切感じません。

脇の下にGジャンには珍しいマチがついているので、腕の可動域が広くその部分も着易さに影響しています。

P2250360

そして第2に、その加工感!!

19年間タックを組んで歩んできたベテランの職人さんの腕さえあれば、

難しいとされるライトオンス(薄手)の加工も写真のようにリアルに仕上げることができるのです!

雰囲気でまくりでカッコ良すぎます!

P2250361 P2250362

P2250364 P2250363

デニムは季節を感じさせるアイテムではないからこそ、秋でも春でも使えます。

そして薄手が故に、冬のジャケットのインナーとしても活躍してくれます。そうすると秋冬春と3シーズン使えますね。

ワードローブに一着あれば使えること間違いなしです!

ぜひ店頭にてご体感くださいませ!

P2250335

P2250339

BRU NA BOINNE アルチザンジャンパー ¥38880(税込み)

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする