こんなシャツ見たことない!Taakk(ターク)刺繍スタッズシャツ

みなさんこんにちは、島田です!

この時期ついつい手が伸びてしまうアイテム「 シャツ 」

ベーシックな白シャツから始まり、デニムやチェック、ストライプなど

シャツ一つとっても様々な種類があり、シーンに分けてお使いいただけます。

今日はそんな多種多様なシャツの中から、みなさんに新しいシャツのご提案をさせていただきたいと思います。

92798982

TAAKK 刺繍スタッズシャツ

P2220403-1 P2220406

◯こちらのシャツの最大の特徴

・前立てに施されたスタッズ風の刺繍。

実はこの刺繍、日本でたったひとつの工場でしかできない技術を駆使しているんです!

この厚みを出すために何往復も何往復も時間をかけて丁寧にゆっくりと仕上げています。

その丁寧さたるや、シャツ本体の仕立て作業よりもスタッズの刺繍を作る工程の方が手間がかかるほど。

ここまで丹念に、想いを込めて作り上げられた刺繍は、まさに職人芸の一言につきます。

一枚で着ていただいてもインナーとして着ていただいても派手すぎず、且つしっかりと存在感を持った究極の一枚。

普段使いはもちろんのこと、ドレッシーな雰囲気なのでパーティーシーンにもご活用いただけます。

P2230983

P2230980

デニムはもちろんのこと、細身のパンツとの相性も抜群です!

職人の想いがグッと込められたこちらのシャツ、なんとラスト一枚となってしまいました。

少しでも気になった方は是非店頭までご覧くださいませ!!

Taakk スタッズ刺繍シャツ ¥31320(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする