「この時期こそ、本気で必要なのはベスト?」 STILL BY HAND リバーシブルベスト

皆さんこんにちは。

この季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。

体調を崩しやすい時期なので、気を付けてください。

さて今回は、La Barbaから

「この時期こそ本気でオススメしたいアイテム」

ご紹介します。

これ、本気で使えます。

                                                                  

リバーシブルインナーベスト  STILL BY HAND/スティルバイハンド

P2230977

スティルバイハンドのベストです。

ベストといっても様々な種類があります。

インナー用に適したジレから、本格アウターのダウンベストまで。

今回、ご紹介するベストはまさにその中間!

インナーとしてもアウターとしても活躍してくれる一品です。

こちらのベスト、注目すべき点としては、まずリバーシブルであること。

P2230957              P2230959

これによって、同じベストで2種類の表情を持っていることになります。

表面は、ウールをベースにした素材でクラシカルな表情。

裏面はポリエステルの高密度素材を使用し、繊細ながらもスポーツ・アウトドアの表情も。

どちらのスタイルにも適用できるわけです。

これにより、シャツやスウェットの上から羽織るアウターとして活躍してくれるのです。

これが最高なんです。

そして次に注目すべき点として、中綿入りであること。

中綿といっても普通の中綿ではなく「シンサレート」という高機能素材。

シンサレートの特徴

●同じ厚みの一般的なポリエステル綿やダウンと比較すると、1.5~2倍の保温機能がある。

●人体の熱をつかまえ逃がしにくい素材。

●人体にやさしく、無臭、アレルギー誘発物質を含んでいない。 

●湿気が多い場所でも保温性が損なわれず、濡れてもすぐ乾く。

これによりインナーベストとして着ても、保温性と快適性の双方を維持できるのです。

これが最高なんです。

そして最後に、注目すべき点としてはノーカラーであること。

P2230986  P2230987

このノーカラー、非常に優秀なデザインなのです。

シャツなどの襟付きで合わせても良いですが、クルーネックのスウェットなどで合わせても

ミニマルなコーディネートとして確実にまとめ上げてくれます。

これが最高なんです。

是非、店頭にてご覧ください。

本当に使えます。

詳細はこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする