一目置かれるデニムシリーズ!!VINCA(ビンカ)より新入荷のご紹介!!

P2230974

みなさんこんにちは、小林です。

女性なら、旬なアイテムについつい目がいってしまう方も多いと思います。

わたしもその一人で、今回入荷のコチラのVINCA(ビンカ)より入荷のデニムシリーズは

まさに今着たいを思わせてくれるアイテム!!

デニム+フリンジの一目置かれるコートとプルオーバーです!!

P2230777

首周りと裾にフリンジが施されたコートは

ノーカラーなのでインナーをタートルにしたりアクセサリーやストールなどで楽しめます。

今回はスリムパンツと合わせましたが、

ワイドパンツやガウチョパンツを合わせても今年らしく着こなしていただけます。

あえてワンピースとして一枚で着てもありですね。

P2230767

こちらのプルオーバーは

すこしゆったり目なシルエットなのでそのまま着ても

また、ウエストをベルトで絞って女性らしいシルエットで着てもいいですね。

どりらも一目置かれるアイテムだと自信をもってお勧めいたします。

                                                             

VINCA(ビンカ)のアイテムはすべてデザイナーのこだわりが感じられるアイテムばかり。

こちらのデニムシリーズも岡山のデニム工場まで出向き、

デニムの色合いからフリンジの細かさまでこだわれています。

VINCAでしか味わえない他にはないデザイン性と確かな作り。

リラックスしながらも洗練された大人な女性の普段服を提案してくれるVINCA。

是非、店頭でお試しください!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする